2011年10月07日

パワーアップフォーラム

ご無沙汰しています。
久々の ブログ更新です
思うところも 特にはなく 忙しさにかまけて、更新できていませんでした。

今日は、ヤマト福祉財団のパワーアップフォーラムに参加していました。

夢を叶える第一歩として…
夢と現実を 見てきました。
出来ない理由は、いらないので、出来る方法を考えていきたいと思います。

これから、出来ない理由の掘りを埋めていく、戦いのスタートです

障がいを持つ人と一緒に働くことの出来る働く場を 1つでも、2つでも
作りたいです。

そんな決心を強めた札幌の夜でした。

ありがとうございます。
感謝
パワーアップフォーラム

同じカテゴリー(研修)の記事画像
県内の介護施設での研修
介護施設での研修アンケート
クレーム研修
日向夏ジュース
なが~~い 1日
倉敷市 保育園園長様研修
同じカテゴリー(研修)の記事
 県内の介護施設での研修 (2011-08-05 00:19)
 介護施設での研修アンケート (2010-11-12 12:48)
 クレーム研修 (2010-11-10 17:59)
 日向夏ジュース (2010-10-28 00:37)
 なが~~い 1日 (2010-10-09 01:52)
 倉敷市 保育園園長様研修 (2010-09-27 20:27)

Posted by NLP滋賀 at 19:13│Comments(1)研修
この記事へのコメント
どこまで出来るかわかりませんが・・・

サポートできるように、学んでいきたいと思います。

『願いは叶う!!』

・・・りんごとストローの絵が出てきちゃいましたが ^^;
(加賀屋さん・・でしたね。。)


まずは第一歩・・・ですね。
Posted by tanpopo at 2011年10月14日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。