2017年01月21日

あなたの子育て 間違っている?

あなたの子育て 間違っている?


カウンセリングや 子育てコーチングでの
  テーマの中で、意外と多いのが この話

『 私の 子育て間違ってますか?』



『ハイ! 間違ってませんよ!』
そもそも 子育てに、これが正しい! という方法がないからなんです。


こども達 ひとりひとり 違うのでこれが絶対という 子育てなんてないと思います。
兄弟だって性格違うし、 ましてや育児本に書かれている事は
他人のことを書かれている本は、参考にするのは必要だけど
それが、正しいかどうかの判断基準になるのは違うのです。

じゃどうすれば・・・

お母さんが、こどもをみて 良いと思ったことをやってみる!
上手く行かなかったら、柔軟に修正することが大切です

『大丈夫 間違ってないよ!!』

心配なら 話に来てください。

明日 1/22 14:00~16:00
『子育てでも 使える心理学体験会のお話』
開催します。
詳しくは こちらをクリック


あるがとうございます。   感謝




同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
どうすれば 伝わるかなぁ・・・ 
子育てコーチングママ
子育てコーチング
ナチュラルコーチング
誰が 決めているの?
誰と比較してるの?
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 どうすれば 伝わるかなぁ・・・  (2017-02-17 21:20)
 子育てコーチングママ (2017-02-15 21:06)
 子育てコーチング (2017-02-15 00:38)
 ナチュラルコーチング (2017-02-13 20:47)
 誰が 決めているの? (2017-01-22 18:00)
 誰と比較してるの? (2017-01-20 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。