2017年02月07日

砂漠のオアシス?

砂漠のオアシス?



以前 私のNLPのコースを受講して頂いた方に 言われました!

私やメンタル・パワー・サポートは、

『砂漠にある オアシス のようだ!』


『ここに行けば 確実に 乾いたのどを潤す 
     安全 安心な 水が ある場所なのです!』

嬉しいお言葉を頂きました。

NLPやコーチングだけでなく 
 こころステーションや からふる 
 こころ農園や 石山異業種交流会など・・・

たくさんの皆様の こころのオアシスになれることを願い
 始まった このメンタル・パワー・サポート

『瞳に希望の光を灯す!』を理念にスタート


まだまだ  至らないこともありますが
水を 求めている方のお役に立ちたいと願っています。

私自身の未熟さや 不勉強も多々ある中
 私たちを頼って頂ける方が おられる間は
 頑張らないといけないなぁと 思いました。


この話をしてくれた彼女は、こんなことも言っていました!

『私 NLP 大好きなんです!!!!!』

『私の大好きなNLPのスタートは、丸本さんNLPです!!』

『自分自身の病める時も 健やかなる時も NLPが支えでした!』

とっても嬉しい一言です。

今月最後の体験会のお知らせです。
2/11 14:00~16:00
詳しくは、こちらへ


米国NLP協会認定プラクティショナーコース ご案内
詳しくは こちらへ

今回のコースは、今まで以上に とっても楽しそうです!
ご参加 お待ちしております。

       ありがとうございます。
                          感謝




タグ :NLP


Posted by NLP滋賀 at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。