2011年07月18日

こんな使い方も! NLPでダイエット!

NLPで ダイエット!!

意外だと思われる方も多いかもしれませんが
結構成功している方も多いようです。

先日、うちのプラクティショナーコースに参加された方も
今 順調で減ってきていて、益々 きれいになってきていると
うちのスタッフMさんより 聞いています。

ポジティブインテンション
人間の行動には、肯定的な意図がある!!face02
この気持ちと、自分自身の内なる声を聴きながら
この課題に取り組む必要があります。

うちのセミナー内容にも加えようかな・・・face02

そのためには、 まず自分が実践できていないと駄目でね・・・ face07

私の目標 8月末 △5Kg が 達成したら ダイエットセミナー開催します。祝

NLPを使って リバウンドしない 無理な食事制限をしない!を基本に 8月末まで
チャレンジします。
さて、運動不足の私がどうなることやら・・・・  face07

ありがとうございます。
     感謝
描くだけでダイエット NLPで痩せる「脳」をつくろう  若本 勝義著

こんな使い方も! NLPでダイエット!



同じカテゴリー(NLP)の記事画像
人を育てることは・・・
誰が 決めているの?
あなたの子育て 間違っている?
子育てでも使える心理学体験会のお話
過干渉・・・
自分の心と 会話してますか?
同じカテゴリー(NLP)の記事
 人を育てることは・・・ (2017-01-23 19:00)
 誰が 決めているの? (2017-01-22 18:00)
 あなたの子育て 間違っている? (2017-01-21 19:00)
 子育てでも使える心理学体験会のお話 (2017-01-20 19:06)
 過干渉・・・ (2017-01-19 18:00)
 自分の心と 会話してますか? (2017-01-12 18:00)

Posted by NLP滋賀 at 19:17│Comments(1)NLP
この記事へのコメント
今日 Yちゃんにこのblogを見せてあげたら画面に向かってVサインしてましたよ

NLPのおかげで痩せられたって。
目標設定は10キロ‥ だったと思いますが

なんと 7キロ痩せたそうです
すごいですね。

私も一緒に5キロ‥ がんばります
Posted by tanpopo at 2011年07月20日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。