2017年02月15日

子育てコーチング



『ほんとは、もっとやさしいママになりたかったのに・・・』

いつも、こどもたちにイライラして
きつい言葉になったり
なかなか、動かないこどもに
『なんで、すぐやらないの❗️』
こんな毎日に、ついに
ママ自身が、嫌になってしまう❗️

そんな悩みを持つママにオススメ

それが、ナチュラルコーチング
こどもたちとの、会話の方法
子育ての魔法の質問
『ほんとは、どうしたかったの?』

失敗した時、こんな質問できる
ママになれたら
きっと素敵なママになれますよね❗️
それができたら苦労しない❗️

そんなことも、この
ナチュラルコーチングでは、学びます。
こどもたちに
『説得』ではなく『納得』で
こどもたちは、動き成長していくのです。

この成長をサポートする会話法が
ナチュラルコーチングです。

体験会や詳しいご案内は
こちらをクリック


同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
どうすれば 伝わるかなぁ・・・ 
子育てコーチングママ
ナチュラルコーチング
誰が 決めているの?
あなたの子育て 間違っている?
誰と比較してるの?
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 どうすれば 伝わるかなぁ・・・  (2017-02-17 21:20)
 子育てコーチングママ (2017-02-15 21:06)
 ナチュラルコーチング (2017-02-13 20:47)
 誰が 決めているの? (2017-01-22 18:00)
 あなたの子育て 間違っている? (2017-01-21 19:00)
 誰と比較してるの? (2017-01-20 18:00)

Posted by NLP滋賀 at 00:38│Comments(0)コーチング子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。